恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マッチングアプリ体験談②

f:id:yuki-akaru:20200215100020j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

マッチングアプリ体験談①はこちらです↓

マッチングアプリ開始!! - 婚活あれこれブログ

 

ここではマッチングアプリの使い方ではなく、どちらかというと体験談としてブログにしています。

 

マッチングアプリによる恋活を始めて3日ほどした頃、パソコンでチェックしてみると1件のメールがきていたのです。

 

しかし!!どうやらメールの受信はできても、確認するためには「本登録」が必要らしい。

 

むむっ!

 

いやっ!!どうせ本格的にやろうと思っていたんだ、実際に登録してみよう。

それにいずれは登録しないとマッチングアプリによる恩恵を受けることができない。

 

そして、ボクが最初にメールでやりとりしたのは2つ年上の女性だった。

 

アプリ内でメールのやりとりを繰り返すうちに、ボクは実際にお互いの連絡先を交換する提案をしてみた。

 

「もしよければ連絡先を交換しませんか?」

「はい、いいですよー」

 

なんてノリのいいおねえさんなんだっ!

 

なんと、驚くほど簡単にLINEの交換ができたのだ。

 

こんなにうまくいくものなのか...?

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村