恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マッチングアプリ体験談④

f:id:yuki-akaru:20200215100020j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

マッチングアプリで知り合った2つ年上の女性。

 

LINEの交換から今度は電話で話してみることになりました。

 

LINEで話しているときに、なにげなく「会う前に電話で話してみませんか?」と言ってみたんです。

 

すると、「はい、いいですよー」と彼女。

 

(おいおい、そんなにあっけなくいくのかよっ!!)

 

マッチングアプリ初体験のボクは正直そう思いました。

 

もちろん相手にもよると思いますが、意外といけるものです。

まぁ、相手もそれだけ本気だということかも知れません。

 

そして電話で話してみると、やはりメールやLINEとはちがい、相手の感じがよく分かりました。

 

そう、電話で話してみたところ、やはりノリのいい女性だったのです。

よく笑うし明るい感じで。

 

彼女は平日休みで土日は仕事だということだったので、土曜日の仕事終わりに会うことになったのです。

 

初顔合わせ。

 

不思議とボクは緊張することもなく平常心。

 

彼女はボクの住む最寄駅から5つほど離れたところに住んでいる。最初はお互いのちょうど中間の駅で待ち合わせしようと思ったのですが、彼女がボクの住む最寄り駅まで来てくれるという。

 

で、実際に会ったのですが、やはりあらかじめ電話で話していると会った時にぜんぜんちがいます、「会いやすいというか」。

 

けっきょく彼女とはその後進展はなかったのですが、いい経験になりました。

マッチングアプリで会うってこんな感じなのかと。

 

もちろんいきなり言うのはよくないと思いますが、電話、いいですよ、おススメです。

いつまでもダラダラと文字だけでやりとりするのではなく、ある程度仲良くなったら会う前に話してみるのはおススメです。

 

お互い目的は同じ、だってそのために会員登録しているのだから。

条件として、あなたが嫌われるようなことをしていない、相手のその時のモチベーション、そして相手もあなたに興味がある「どんな人か知りたい」。

 

このような条件がある程度そろえばきっと電話で話すことができると思います。

 

そしてボクは恋活を続けていくのでした。

 

マッチ・ドットコム

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓ ┃ 1500万が利用するマッチングサイトで恋人候補をみつけよう    ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ │  ★登録や検索はすべて無料                  │ │  ★連絡は匿名メールだから安全、安心             │ │  ★料金は固定なので安心(30日3980円)            | │      ? 本気の恋は、待っているよりマッチ・ドットコム ?  │ └─【URL】 ━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=c5365Q-B171626X&p=z696166E