恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マッチングアプリ体験談⑥

f:id:yuki-akaru:20200215100020j:plain

 

yuki-akaru.hatenablog.jp

 

さて、ボクは姫なる女性とメールのやりとりからLINEの交換をし、さらに電話でお話することになったのです。

 

声も素敵な感じでした。

 

しかし、問題が!!

 

それは住まいがけっこう離れているということ。

 

同じ関東ですがボクは東京でお相手は神奈川。お隣ですが場所によっては意外と離れているのです。

 

うーん、困ったな...。

 

今回はお互い中間の駅で会うことになっていたんですが、困ったことに予定が合わない。

 

彼女とは週に2.3回電話で話したりしていましたが、そうこうしているうちに彼女は他の男性と結ばれてしまいました。

 

え?と思われた方いますか?

 

いや、なにも不思議なことじゃないんです。

 

真剣に相手をさがす恋活婚活。ボクも同時進行でほかの女性と恋活婚活を進めていたので、彼女もボクとやりとりしながら恋活婚活を進めていたのでしょう。

 

最後に彼女はLINEで、「今回、お付き合いできる方と出会えました、できればゆうきさんともお会いしたかったです」と断りの連絡があったのです。

 

ボクは素直に彼女を祝福し「おめでとうございます、今回はご縁がなかったですがどうぞお幸せに」と返信しました。

 

そしてボクの恋活婚活はこのあとも続いていきます。

  

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村