恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

マッチングアプリ体験談⑦

f:id:yuki-akaru:20200215100020j:plain

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
にほんブログ村

 

ボクはマッチングアプリで会員を検索していた。

 

まず、できるだけ近くに住んでいる相手というのが条件、逆に言うと、その他の条件が揃っていてもあまり遠くに住んでいる人はあきらめる。

 

まあ、基本的に自分の居住地から近くのお相手をさがしてくれるのだが。

 

しかし、どんな人が登録してるのかな?という好奇心でプロフィールをチェックしてしまう。そしてこれがなにげに楽しかったりする。

プロフィールを見ていると、実にいろいろなタイプの人がいるのだ、適当にプロフィールを書いている人もいれば、すごくきっちりと真面目に書き込んでいる人もいる。

 

もちろん、プロフィールを適当に書いている人はボク的にNGだ、だってボクは真剣なのだから。

 

登録するとき、書き込むプロフィールの項目はすごくたくさんあった。

当時、文字はあまり得意じゃないボクもガンバって書き込んだんだ。

 

そして近くに住む会員の中からカワイイ女性をみつけた。