恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

休日の過ごし方

f:id:yuki-akaru:20190629111344j:plain

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村

 

今日は久しぶりの休み、仕事の疲れからか、お昼近くまで寝てしまった。

 

とりあえず布団のなかでスマホをいじる。

 

ニュースアプリ、ゲーム情報、そしてLINEを確認する。

 

いつまでも布団でゴロゴロ、モゾモゾ。

 

「いい加減マジで起きないとっ!」

 

覚悟を決めてガバッと布団から起き上がる。

 

顔を洗ってコーヒーを淹れた。

 

ボクはまたスマホを片手にテレビを観ながらぼーっとする。

 

そして何事もなく一日がおわり、また一週間が始まってゆく。

 

これ、マッチングアプリを始める前のボクの日常です。

 

同じような方、いらっしゃるでしょうか?

 

独身だったボクは、結婚相談所や婚活パーティーの存在は知っていました。

 

でも恥ずかしいし、そういうのはボクが苦手なジャンルだったのです。

 

職場では出会いなんてない、友達の紹介といってもたかが知れている。

かといってその辺でナンパするわけにもいかない。

 

この頃ボクは、「どうすれば異性と出会えるのか」というよりも、「もう出会いなんてあるわけない」と勝手に決めつけ、あきらめていました。

 

そんなボクが、ほんとうに結婚してしまいました。

 

いやー、人生ってなにがあるかわかりません!!

マッチ・ドットコム