恋活婚活あれこれぶろぐ

婚活小説は終了しました。たくさんのスターありがとうございました。今後は恋活婚活お役立ち情報を発信していきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。

婚活アプリは本当に会えるのか?

f:id:yuki-akaru:20190720113442j:plain

 

ネットでの出会いって多少なりとも不安がありますよね。

 

実際にネットで知り合い、ほんとうに彼女ができて、そして結婚までしたボクもそうでした。

 

今はいろいろな恋活婚活アプリがあるようですが、どれがいいのかは一概には言えないし、その人それぞれだと思います。

 

自分がなにをしたいのか?

 

ボクは最初結婚までは考えておらず、、とりあえずは彼女を作りたくて始めたんです。そして付き合って同棲をしてから結婚をする。その順序で行く予定でした。

 

ですが、妻のほうは「すぐにお互いの親にあいさつをして結婚」、と思っていたのです。

 

妻もご両親も、「結婚もしていないのにいっしょに住むのはどうなのか?」という、悪い意味ではなく、少し古い考え方でした。

 

でも結局は同棲を経て結婚したのですが。

 

さて、タイトルの「婚活アプリは本当に会えるのか?」

 

結論からいうと会うことはできます。

 

でもハッキリ言ってしまうと、そこからお付き合いに発展するかどうかはわかりません。

 

相手があることなので、あなたがいくら努力をしたとしても、ダメなときはダメだし、うまくいくときは自然とうまくいくのです。

 

男女関係なく人間って相性がありますよね?なかには嫌な奴もいるし。

 

婚活にしても、相手によって「合う合わない」があって当然だと思います。

 

だからこそ、「自分に心から寄り添ってくれる」相手をみつけるためにたくさんの方にアタックしましょう!!

 

たとえばボクも、10人の女性にアタックすれば、一人くらいはボクのことを「この人いいな」と思ってくれる人に出会える自信はあります。

 

さあ、失敗をおそれずに行動しましょう!!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村

 

マッチ・ドットコム